欅戦隊 トバレンジャ~

メイプルストーリー 欅サーバーで活動中の トバルトの日記です


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

あけおめwww

2010/01/06 09:14


  (。・ω・)ノ コンチャ♪

あけましておめでと 御座います^^
  今年も がんばって 更新して行きたいと思います^^

メイポでは アラン が実装され 僕もキャラを作りましたが
  コンボ技が出来ない ので倉庫になってしまいました( ┰_┰) シクシク
    なぜ出来ないかと言うと 僕はジョイパッドを使ってるからだそうです・・・・

そんな訳で あいかわらず 弓と戦士 を気長に育てて居ます^^
  先月 戦士が161Lvになり 装備も揃い 最近少しづつ狩りを再開しています^^

トルトバ 2010 01 05

12月の後半くらいからは エミュなんかもしていましたw
  ソロジャクムX3 とか ソロホンテ などを楽しんでいました

Bankai 01

Bankai 04

エミュでは スキルが多くなる為 キーボードが大変な事になります

Bankai 02

また ステータス などもすんごくなります

Bankai 03

最終的にはチートをおそわり こんなに強くなり

Bankai 05

BANされますた・・・・(_TдT) シクシク

まあ やっぱ本家がいいですね\(o⌒∇⌒o)/

今年は メインと3号 を 170Lv代にしたいと思っています^^


 今回はこの辺で
   バイバーイ♪(*^▽^*)ノ凹”~~~~~トランクスフリフリー♪







おまけ
  狩場の友と

トルトバ 2010 01 05 02

   こんなふうに 今年も笑ってすごして行きたいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 
 
未分類記事全文TB:1CM:3

プロフィール

トバルト

Author:トバルト
メイン  
ボウマスター
 165Lv

サブ1号 
シャドウ
 126Lv

サブ2号 
キャプテン
 128Lv

サブ3号 
ヒーロー
 173Lv

サブ4号
ストライカー
 120Lv

サブ5号
アラン
 120Lv

サブ6号
デュアルブレイド
 135Lv

サブ7号
ワイルドハンター
 177Lv

サブ8号
ナイトロード
 121Lv

秘密のサブ 
ナイトロード
 130Lv

ビショップ
 178Lv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ウリボー お花キャッチゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 欅戦隊 トバレンジャ~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
