欅戦隊 トバレンジャ~

メイプルストーリー 欅サーバーで活動中の トバルトの日記です


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文

相変わらず・・・

2009/07/27 23:32

  (。・ω・)ノ コンチャ♪

相変わらず サク購入してません・・
  ですから Lv上げもしてません・・

ですので 最近の出来事を載せておきます (⌒∇⌒)

シグナス騎士団が 7月29日に出るそうですね^^
  この前のパッチ?でムービーが流れ すごく期待しています。
    僕は海賊を育ててみようと思って居ます o(*^▽^*)o~♪

トバトル 2009 07 17 01

狩場に居ると色々な人が現れ
  中でも 斬りs の火力はすごいですね (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    暗殺でダブルカンストとか・・・・・すごすぎです・・・・

2009 07 20

こういう人を見ていると 
  僕も斬りを育てようかなwなんて思って居ます
    なんとなく憧れちゃいますね^^

道場では ナイトロード がやっと黒ベルト取りましたww
  これで3キャラ目の黒ベルトになりました (⌒~⌒)ニンマリ

兎沙戯 2009 07 27

この前 久しぶりに ヘネクエ をしました
  そして こんなアイテムを戴きました
    何かをもらえるのは少し徳した気分です^^

トルトバ 2009 07 25 01

フリマでチャットをして居ると 自然と人が集まり
  みんなで おばけ になって見たり
    ニオイのアイテムを使われて見たり
      みんなで がやがやと楽しく過ごして居ます
        。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
  
トルトバ 2009 07 27 01

トルトバ 2009 07 27 02

狩りをしなくても
  十分 楽しめるメイプルと思いました ヾ(@~▽~@)ノ

次回はシグナスで報告予定です
   (=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪




未分類記事全文TB:0CM:1

最近は・・

2009/07/11 10:23

  (。・ω・)ノ コンチャ♪

サク切れました・・・・
  アバ切れました・・・・
    そんな訳でやる気がなく狩りはしてません・・・・

で サブとかで狩場1で 遊んだり
                 チャットしたり
                   らじぱんだり してます 

兎沙戯 2009 07 06

そこで イベントに合わせて アバ買いましたw
                    おまけも (⌒~⌒)ニンマリ

トルトバ 2009 07 10 01

どうでしょう?
  かっこいいかな?w?

イベントは 重く 落ちたり 死んだり でした
  僕は メインで サウナへ行き ロイヤルガード?と
    戦いました めちゃくちゃ強かったですね・・

ロイヤルガード

サブ3号では きのこ神社で BG?
  と戦いました なにしろ 人が多く敵が見えなく重すぎです・・

トルトバ 2009 07 09 01

とりあえず みんなが攻撃してる所へ攻撃w
  なんかに攻撃が当たったらしいですww
    しかし画面はカクカクで敵は見えません・・・・

トルトバ 2009 07 09 02

なにしろ ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
  結局 この2枚しかSSは撮れませんでした
    でも イベント は楽しいですね^^

この前の パッチ で始まった シグナスクイズ
  シグナスの祝福 もけっこういいですね
    時間が長ければもっといいのにです・・

トルトバ 2009 07 01 01

こういう物が出たって事は シグナス騎士団 が出るのも
  あと少しでしょうか ??
    なんとなく 期待しちゃってる感じです (*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ



では この辺で トランクスフリフリー~♪~~~~凹ヾ(^∇^*)byebye!!







    
未分類記事全文TB:0CM:2

Lvup ^v^

2009/06/29 17:52

  (。・ω・)ノ コンチャ♪

久しぶりの更新になりました m(o・ω・o)mゴメンヨ
 最近は道場でベルトを取るため がんばっていました
  その結果 無事 黒ベルト を 弓 戦士 とも戴きました (*^^)v

トルトバ 2009 06 27 01

オール5ですからいいですよね^^
 ついでにこんなものも戴きました

トバルト 2009 06 27 01

命中+1 しかも期間限定(1日)・・・・・・・・・・
  あまりほしい物ではありませんでした・・

道場をしていると 飽きてしまい
  少しづつLv上げをしていて
    弓が162Lv
     戦士が160Lv
      になりました ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

と言う事で 戦士160Lv記念 ステータスを発表します

まずは普通装備です
  これはおもに狩場1でこの格好をしています

トルトバ 2009 06 28 01

つづいて火力装備です

トルトバ 2009 06 28 02

次に命中装備です

トルトバ 2009 06 28 03

トルトバ 2009 06 28 04

現在の狩場の 忘却5 ですと火力装備では ミス が出ますので
 火力装備と命中片手剣 でミスが出ないように狩りをしてます
  僕としては 片手剣のスピードが気にいってますので
   両手剣はあまり使う機会がありません・・
    でも DEX が120になれば 砕骨(スピードが片手剣と同じ) が装備出来るので
     今後 D補正116を目指して がんばって行きたいと思います。(*^。^*)


では 今回はこの辺で 川*'-'*川/~○-○~ ブラジャーフリフリバイバイ♪




     
  
未分類記事全文TB:0CM:0

勲章

2009/06/09 22:25

  (。・ω・)ノ コンチャ♪

最近 勲章とかが沢山出て来てますね
  みなさんはどの勲章が好きですか?

僕は 対火狸金融特捜班 の勲章がかっこ良く見えますw
  そこで がんばって見ましたww

親分からの地図がなかなか出なく
  2日かかりで何とかそろえました (*^^)v

クエを進めていると

トルトバ 2009 05 28 02

トルトバ 2009 05 28 03

300億wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トルトバ 2009 05 28 04

トルトバ 2009 05 28 05

トルトバ 2009 05 28 06

おいおいw

トルトバ 2009 05 28 07

トルトバ 2009 05 28 08

トルトバ 2009 05 28 09

トルトバ 2009 05 28 10

トルトバ 2009 05 28 11

300億が・・・・
  で 勲章を戴きました \(o⌒∇⌒o)/
    かっこいい~~

トルトバ 2009 05 28 12

あとは道場ですねw
  ベルト いいですよね^^
    特に 黒ベルトww オール+5ですから
      ほしいですね~~

そんな訳で 今はLv上げをしないで道場へ行ってます
  普通はソロで 16ラウンドから28ラウンド まで行ってポイントを貯めてます

レッドドラゴンからは強すぎますね (つд;*)ニャン…
  必殺技があれば ある程度までは進めます

竹攻撃 強いです^^ 1110000も出ます

トバルト 2009 05 30 01

グループでは最後のパンダを倒すのを目的にしてます
  がんばってパンダまで行ってもほとんど全滅してしまいます・・・・

トバルト 2009 05 31 01

何度か挑戦して 竹攻撃を4回出来れば パンダを倒すことが出来る事がわかりましたw
  あとはチームワークでがんばるしかない
    そんな感じでやっていると なんとかパンダを倒しました
      
パンダの部屋を出ると

トバルト 2009 06 04 01

屋根の上に出ましたww
  とても一人ではたどり着けない場所と思い
    一緒に戦ってくれたグループの人達に感謝の気持ちでいっぱいでしたw

今回はこの辺で (・_・)ノ~=■°クロキャミフリフリバイバイ♪

    
未分類記事全文TB:0CM:0

jkm

2009/05/20 16:26

  (。・ω・)ノ コンチャ♪

最近ブログの更新がめんどくさくなって来ました 。。゛(ノ><)ノ ヒィ
  でも がんばって行きますので応援して下さい <(_ _)>

あいかわらず 狩りは神殿でしてまして
  欠片が集まり メインの弓 を作りましたww

LvMAXでこんな感じになりました
  出来れば 攻撃120 はほしかったです・・・・
    しかし前の武器は 攻撃111 でしたので
      まあ 満足 かな ?w?

トバルト 2009 05 19 05

戦士のLv上げも順調に進んでおり
  現在158Lvになりました
    Lv上げとともにMBを手に入れるのが大変になって来てます・・

現在ラッシュを上げている最中です
  先日ラッシュ20を入手したので使いました

トルトバ 2009 05 13 01

またか・・・・
  どうして?成功しないのでしょう・・??・・
    
前回の更新で忘れていた事がありまして

トルトバ 2009 05 06 02

156Lvで経験値が 2億 超えました・・・・
  143Lvで 1億 でしたから 13Lvで約倍になりました (@_@;)
    だんだんと つらくなって来てます ・・・・

最近では 暇があると jkm に行ってます (*^。^*)
  いろいろな友と行っており
    この前は 友の聖魔の ミルキーmayu 様と行ってきました
      腕だけjkm ですが2人で1時間くらいかけて
        僕は約10%貯まりました サクとHS のおかげですねw
          聖魔様とは うまうま ですね (⌒~⌒)ニンマリ

トバルト 2009 05 16 01

トバルト 2009 05 16 02

トバルト 2009 05 16 03

また別の日には 友のセタc(セッタマン)と人を集めて 本体までやろうwと
  誘われ 1pt6人で行きました
    メンバーはこんな感じです

トバルト 2009 05 19 01

始まってすぐ1人がラグ死してしまい・・
  5人で腕を順調に倒し
    本体に突入しましたが
      2段階で 2名 落ち・・
        3段階で 1名 死亡し・・

結局 セタcと僕だけ残り がんばって見ましたw

トバルト 2009 05 19 02

トバルト 2009 05 19 03

雑魚敵が多すぎて なかなか本体に攻撃が当たらなく
  きびしい状況でした @@

トバルト 2009 05 19 04

約1時間20分かけて
  なんとか 2人で倒すことが出来ました
    兜は出ず・・装備は1つ・・MBは3つ @は薬だけと言う結果で
      ものすごく赤字狩りになりましたが すごく達成感があったjkmでした
        次も また がんばろう って気持ちになりました o(*^▽^*)o~♪



おまけ

メインで神殿クエをしてます

トバルト 2009 05 16 04


今回はこの辺で ヾ(´¬`)ノ~●~*バクダンフリフリバイバーイ


    
未分類記事全文TB:0CM:0

プロフィール

トバルト

Author:トバルト
メイン  
ボウマスター
 165Lv

サブ1号 
シャドウ
 126Lv

サブ2号 
キャプテン
 128Lv

サブ3号 
ヒーロー
 173Lv

サブ4号
ストライカー
 120Lv

サブ5号
アラン
 120Lv

サブ6号
デュアルブレイド
 135Lv

サブ7号
ワイルドハンター
 177Lv

サブ8号
ナイトロード
 121Lv

秘密のサブ 
ナイトロード
 130Lv

ビショップ
 178Lv

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ウリボー お花キャッチゲーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 欅戦隊 トバレンジャ~ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
